知られざる地球の不思議さと手つかずの大自然を肌で感じる究極のエコツアー。地球の鼓動が聞こえる大地「南極」、
イヌイットの住民達、野生動物との出会いがある「北極」。何かを感じさせてくれる極地旅行。
個人旅行の旅だからこそ、他では味わえない感動が!

梶井寛さんが南極で用いた、写真撮影のテクニック

 ※閲覧は左→右へ。画像をクリックすると拡大でご覧いただけます。 

※掲載の内容・写真等は梶井寛さんの許可を得てご紹介しています。

※梶井さんが参加した南極クルーズツアー【南極半島&サウスシェットランド諸島(南極圏横断) 15日間】は、トライウエルインターナショナルの手配旅行です。

南極旅行の楽しみ方
南極旅行の楽しみ方

梶井さんは、旺盛な好奇心とチャレンジ精神で、今年2013年2月に【南極クルーズツアー】に参加され、趣味の腕を存分にふるった素晴らしい写真・動画の数々と南極旅行のリアルな感想を弊社に寄稿してくださいました。

今回ご紹介する資料は、その時の体験を基に作成された物です。南極旅行に参加される方、これから南極旅行を検討されている方々にとって、非常に参考になる情報が満載です! 【詳細を見る

コース紹介


注)すべてのコースは、海外主催会社が催行する旅行ツアーとなります。お申込みにあたり、自己責任の上でのご参加となりますことご承知おきください。