知られざる地球の不思議さと手つかずの大自然を肌で感じる究極のエコツアー。地球の鼓動が聞こえる大地「南極」、
イヌイットの住民達、野生動物との出会いがある「北極」。何かを感じさせてくれる極地旅行。
個人旅行の旅だからこそ、他では味わえない感動が!

2020.09.10

阿部雅龍さん、ポーラクルーズ(トライウェル)に来社

世界を舞台に活躍するプロ冒険家・阿部雅龍さん。彼が目指す人類未踏ルート(日本人初・南極大陸を目指した白瀬 矗のルート)での南極点単独徒歩の企画が来年度に持ち越されました。

そんな勇敢で壮大なる彼の話が2020年9月11日(金)午後8時からYoutubeライブで生放送されます。この企画はポーラークルーズも応援しています。是非、御覧ください。

※見逃した方には、後で視聴も可能です。

【写真】「ポーラクルーズ」のオフィスへいらした時に撮影した阿部雅龍さん

【阿部雅龍プロフィール】

夢を追う男 プロ冒険家秋田大学在校中より冒険活動を始め、自らその体験を発信し続けている。多くの冒険は、日本はもとより世界中へ。2019年には、日本人未踏ルートで南極点に到達している。彼の大きな目標は、同郷出身の白瀬矗の足跡を辿り、彼が成しえなかった南極点到達が冒険目標。

コース紹介


注)すべてのコースは、海外主催会社が催行する旅行ツアーとなります。お申込みにあたり、自己責任の上でのご参加となりますことご承知おきください。