知られざる地球の不思議さと手つかずの大自然を肌で感じる究極のエコツアー。地球の鼓動が聞こえる大地「南極」、
イヌイットの住民達、野生動物との出会いがある「北極」。何かを感じさせてくれる極地旅行。
個人旅行の旅だからこそ、他では味わえない感動が!

2020.09.04

世界的に急激な広がりをみせた新型コロナウイルスですが、すでにご予約なさっているお客様及びこれからご予約する方々への対応&条件変更についてお知らせいたします。 

※状況が刻々と変化していきますので、詳細についてはお問合せください。 
※その他、掲載されていない他海外主催会社についてはお問合せください。 

クォークエクスペディションズ社
クォークエクスペディションズ社
【2020年北極クルーズツアー】
2020年全コース催行予定ですが、来年度への移行をお薦め致します。
北極点クルーズも催行予定ですが、来年度への移行をお薦め致します。
※キャンセルチャージ無しでの移行が可能です。詳細はお問い合わせください。


【2020年出発南極クルーズツアー】
2020年10月1日~12月31日までの期間に出発する南極クルーズにお申込済の方、またはこれから予定されている方は、最終支払日を出発の60日前とします。
※キャンセルをご希望の場合、通常のキャンセル料が発生いたします。
※ただし、最終支払日(出発の60日前)までにお申し出いただければ、キャンセル料および変更手数料なしでお申し出から24か月以内のクォーク社主催ツアーへ振替が可能です。詳細はお問合せください。

【2021年及び22年クルーズツアー】
2021年1月1日以降に出発する南極ツアーに予約されている方または新規予約予定の方は、120日前までに最終支払を完了させてくだい。
※キャンセルをご希望の場合、通常のキャンセル料が発生いたします。
※ただし、最終支払日(出発の120日前)までにお申し出いただければ、キャンセル料および変更手数料なしでお申し出から24か月以内のクォーク社主催ツアーへ振替が可能です。詳細はお問合せください。
ポーラーラティチュード社
ポーラーラティチュード社
【2020-21年南極クルーズツアー】
新型コロナウイルス感染症の影響により2020-21年度のツアー催行をすべて中止とすることを決定しました。すでにご予約いただいておりましたお客様には、ご納得いただき来年度に振替させていただきました。
2021-22年には、このCOVID-19 も和らいでくることを願っております。来年度には、新船シーベンチャーと行く南極クルーズです。施設も充実しオールインクルーシブとなります。
2021-22年度のツアー&料金は、こちらをご参照ください。【シーベンチャー号で行く南極クルーズ
アンタルクティカ21社
アンタルクティカ21社 
【2020-21年南極クルーズツアー】
新型コロナウイルス感染症の影響により2020-21年度のヘブリディーンスカイ号で行く南極クルーズツアーのみ、全ツアーキャンセルと決定しました。その他のツアーは、予定通り催行致します。
アンタークティック・ロジスティクス・エクスペディションズ社
アンタークティック・ロジスティクス・エクスペディションズ社(ALE)
【2020-21年南極大陸ツアー】
今シーズン2020-21年度すべてのコースを催行中止と決定しました。
来年度以降の振替または、新規ご予約をお待ちしております。
2021-22年度の料金につきましては、9月末日に発表予定です。

コース紹介


注)すべてのコースは、海外主催会社が催行する旅行ツアーとなります。お申込みにあたり、自己責任の上でのご参加となりますことご承知おきください。