クォーク社・取締役ジャロッド氏&日本人ガイド・林さんが来訪

2019.03.04

クォーク社の取締役ジャロッド氏と日本人ガイド・林ユキエさんがトライウエル社へ訪問されました。
熱い情熱で語る極地への仕事と今シーズンにやってくる新しい船の話で盛り上がりました。
とっても頼りになる唯一の日本人ガイド・林さんは、お客様にも人気です。林ユキエさんの乗船するスケジュールが決まり次第、ご案内させていただきます。

 

クォーク社・取締役ジャロッド氏 ご挨拶ビデオレター

 

皆さんこんにちは。私はクォーク社の取締役営業部長のザーバス・ジャロッドです。
クォーク社は、南極・北極といった極地旅行をご提供しております。
どのコースも美しい景色と快適な船で皆さまを極地旅行へとご案内します。
日程は、驚くような場所ばかりで非日常を楽しんでいただける旅です。
また、極地に精通したスタッフによるレクチャーや上陸訪問地でのご案内はきっと印象深い旅となることでしょう。
是非、ご参加なさってみてください。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

クォーク社日本人船上ガイド・林ユキエさん ご挨拶ビデオレター 

コース紹介

南極旅行:コース一覧        北極旅行:コース一覧
注)すべてのコースは、海外主催会社が催行する旅行ツアーとなります。お申込みにあたり、自己責任の上でのご参加となりますことご承知おきください。