知られざる地球の不思議さと手つかずの大自然を肌で感じる究極のエコツアー。地球の鼓動が聞こえる大地「南極」、
イヌイットの住民達、野生動物との出会いがある「北極」。何かを感じさせてくれる極地旅行。
個人旅行の旅だからこそ、他では味わえない感動が!

2013/10/30

梶井寛さん写真展 『『酷寒に生き抜く動物たち』
ー南極・北極・知床・長野ー

■日時:2013年11月3日(日)〜2013年12月1日(日)
 ※11月24日(日) 10:30よりスライド上映会開催
■場所:守谷市民活動支援センター

■撮影者:梶井寛
 

写真展を開催する梶井寛さんは大の旅行好き。そして旅先で出合った心に響く被写体の撮影を楽しんでいます。
本写真展は、これまで旅しながら撮影した写真を集めた作品展です。

今年(2013年)は、弊社トライウエルの手配で南極と北極のクルーズにご参加され、そこでの感動を撮影した写真も多く出展されます。

また、11月24日(日) 10:30より、撮影者・梶井さんによる解説を交えたスライド上映会も開催されます。
美しい映像に加えて絵南極・北極の見どころも盛りだくさん。
旅行の参考にもなります!興味のある方は是非、足をお運びください。

※画像をクリックすると拡大でご覧いただけます   ◎チラシPDF

コース紹介


注)すべてのコースは、海外主催会社が催行する旅行ツアーとなります。お申込みにあたり、自己責任の上でのご参加となりますことご承知おきください。