トライウェルだからできること

個人旅行の旅だからこそ、
他では味わえない感動が! 

できること001.jpg できること003.jpg できること002.jpg

トライウェルインターナショナルがご提供する南極・北極への旅<ポーラークルーズ>は、さまざまな趣向を凝らした現地のツアーにご参加いただく、冒険の旅<手配旅行>です。未だに知られざる地球の不思議さと手つかずの大自然を肌で感じる極地への<究極のエコツアー>を軸にして、お客様ひとりひとりのご要望に合わせた<手作りの旅>は、他社のパッケージ旅行では決して味わうことのできない自由な魅力と感動にあふれています。

弊社のツアーには、御一人様のご参加も多くいらっしゃいます。手配旅行に御一人での参加は不安だとおっしゃる方、また友人同士やご家族での参加でも現地での言葉の不安もあることでしょう。そんなご心配を解決し、本物のアドベンチャーをお届けするのが、トライウェルの<ポーラークルーズ>です。

 


◆国境を超えた友情が育まれます

共通の目的意識をもった人たちが集まるので話題には事欠きません。共通語は英語ですが、英語を母国語としない人たちも多く、気負うことなく勇気を持って輪に加われば、自然とコミュニケーションが取れてきます。世界中から参加する人たちと友情を育むチャンスです。

 

◆日本人通訳ガイド付きコースをご用意しています 

言葉に不安がある方、英語が苦手な人には、日本人スタッフがお世話するコースツアーをご用意しています。アドベンチャーコンシェルジェとしてお客様のご要望をお伺いいたします。 

 

◆「見たい・行きたい・体験したい」・・・夢や希望が実現できます

トライウェルがご提供するのは、個人手配旅行です。年齢に関係なく身軽に参加できるエコツアーを軸に、お一人おひとりの「見たい」「行きたい」「体験したい」を、出来る限り実現できるよう、持てる経験とネットワークのすべてを使って、お客様のご希望にお応えします。また、日程や観光先などに制約があるパッケージツアーとは異なり、現地で自由に動けることもメリットのひとつ。我がままな夢の旅が実現できます。

 

◆自己を見つめる貴重な体験

海外の人たちと船中を共にすることで、日本人としての性質や特性などがよくわかり、さらには一個人としての自己を知る機会にもなります。また、むき出しの大自然に浸ることによって、命の尊さや自然の摂理を感じることができ、同じ地球上に生きる「人間」としての自分を見つめることができます。

 

◆強烈な旅の感動と一生の思いで深い旅に!

お仕着せの至れり尽くせりのツアーではないので、自己管理や自己決断、責任行動が自然と身に付くようになります。旅先での好奇心はいつでも若々しく前向きな性格を後押しします。個人で行く旅は、はるかかなたまでたどり着いた実感が得られます。そして、その達成感はこれからの生きる自信人生の節目にもなることでしょう。これは他社のパッケージツアーでは味わえない強烈な旅の感動一生の想い出深い旅となることをお約束します。

 

 


 

→私たちからのご提案TOP 

 

コース紹介
南極旅行のご案内
北極旅行のご案内
注)すべてのコースは、海外主催会社が催行する旅行ツアーとなります。お申込みにあたり、自己責任の上でのご参加となりますことご承知おきください。