知られざる地球の不思議さと手つかずの大自然を肌で感じる究極のエコツアー。地球の鼓動が聞こえる大地「南極」、
イヌイットの住民達、野生動物との出会いがある「北極」。何かを感じさせてくれる極地旅行。
個人旅行の旅だからこそ、他では味わえない感動が!

(株)トライウエルインターナショナルは手作りの旅をお客様と一緒に考え、さまざまな旅企画を提案してまいりました。
時代とともに、旅の形態や目的も変わり、行き着いた企画が、この極地クルーズでした。未だに知られざる地球の不思議さと手つかずの大自然を肌で感じる…これこそ究極のエコツアーです。
地球の鼓動が聞こえる大地「南極」、イヌイットの住民達、野生動物との出会いがある「北極」・・・地球人である私達も自然と共に「生きる」何かを感じさせてくれる極地体験旅行なのです。
船旅の良さは、自然を満喫するばかりでなく、世界中から同じ目的を持った仲間達が集まり、国際色豊かな雰囲気を体感できることにもあります。マナーを守りながらこの大自然に溶け込んだ感動を分かちあえたら幸いです。

コース紹介


注)すべてのコースは、海外主催会社が催行する旅行ツアーとなります。お申込みにあたり、自己責任の上でのご参加となりますことご承知おきください。