私たちからのご提案

(株)トライウエルインターナショナルは手作りの旅をお客様と一緒に考え、さまざまな旅企画を提案してまいりました。
時代とともに、旅の形態や目的も変わり、行き着いた企画が、この極地クルーズでした。未だに知られざる地球の不思議さと手つかずの大自然を肌で感じる…これこそ究極のエコツアーです。
地球の鼓動が聞こえる大地「南極」、イヌイットの住民達、野生動物との出会いがある「北極」・・・地球人である私達も自然と共に「生きる」何かを感じさせてくれる極地体験旅行なのです。
船旅の良さは、自然を満喫するばかりでなく、世界中から同じ目的を持った仲間達が集まり、国際色豊かな雰囲気を体感できることにもあります。
マナーを守りながらこの大自然に溶け込んだ感動を分かちあえたら幸いです。

 

環境省発行:「南極」の情報パンフレットのご案内

south_brochure201112.jpg環境省 自然環境局より「南極」の情報パンフレットが2011年12月に完成しました。
厳しく、過酷な自然環境である南極。地球環境を映し出す鏡として、地球上に残された唯一の財産としていつまでも残しておきたい原生地域です。
そんな「南極」の今をお伝えする情報が満載です。又、観光で訪れる人のための届出書記載例も掲載されています。
弊社、トライウエルも写真提供で協力させていただきました。

環境省「南極」パンフレットご希望の方は、メールまたはファックスでご連絡ください。弊社パンフレットと共にお送りさせていただきます。 

◎お問い合わせはこちらから→

耐氷客船で行く、白瀬矗・スコット・アムンゼンの足跡を辿る旅

2011年に日本の南極観測開始50周年を迎え、約100年前に南極の地を訪れた日本人・白瀬矗の足跡をたどり、さらに同じ時期に同じ地域で活躍した英雄達の史跡を訪ねます。往時を偲び当時の写真、文献などと比較することにより、その後の環境変化を肌で感じるアドベンチャー。 【詳細を見る

時期:只今、検討中   ※詳細はお問い合わせください。

トライウエルだからできること 
動画:極地旅行のご案内「極地旅の魅力」 
トライウエル講座のご案内(随時開催)  トライウエル・リポート
応援します!トライウエル(推薦の言葉)

第一次越冬隊隊員・菊池徹氏を偲んで

神沼博士の極地講座≪南極・北極≫

プレスリリース

「極地」を知る!南極・北極がわかる本
〜極地旅行に行く前にぜひ読んでみてください!〜

 

主催会社のご案内 

アンタークティック・ロジスティクス・エクスペディションズ社【ALE】

■アンタークティック・ロジスティクス・エクスペディションズ社(ALE)
 (
旧アドベンチャーネットワーク社)  ご案内 

アンタルクティア21

■アンタルクティカ トエンティーワン社

 ご案内

クォークエクスペディションズ社

■クォーク・エキスペディションズ社

 ご案内

ポーラーラティチュード社

■ポーラーラティチュード社

 ご案内

※潟gライウエルインターナショナルは、上記、各極地専門会社の日本地区公式オフィッシャルエージェントです。

コース紹介
南極旅行のご案内
北極旅行のご案内
注)すべてのコースは、海外主催会社が催行する旅行ツアーとなります。お申込みにあたり、自己責任の上でのご参加となりますことご承知おきください。