知られざる地球の不思議さと手つかずの大自然を肌で感じる究極のエコツアー。地球の鼓動が聞こえる大地「南極」、
イヌイットの住民達、野生動物との出会いがある「北極」。何かを感じさせてくれる極地旅行。
個人旅行の旅だからこそ、他では味わえない感動が!

オーダーメイドで南極を満喫!

南極のエキスパートが12名様限定のお客様それぞれのご要望をお聞きしながらオーダーメイドの過ごし方をアシストいたします。ガイドと共にキャンプ地周辺を散策してみましょう。そこには神秘の世界が広がります。南極大陸にはさまざまな発見があり、その度に興奮し、純白な大地に感謝の気持ちを抱かせてくれることでしょう。

※ホワイトデザート社は、南極大陸の自然環境保護に努めカーボン・ニュートラル認証を導入しています。<カーボン・ニュートラルとは、企業活動で排出されるCO2排出量を認識し、主体的にこれを削減する努力を行った上で、削減が困難な部分については、排出権を購入(カーボン・オフセット)するなどしてCO2排出量を埋め合わせる(ゼロにする)行為のことです。>

アイストンネル・神秘の世界へ

南極の地下に潜んでいるアイストンネルを探検しに行きましょう。今までに見たこともない奇想天外な氷の世界へとご案内いたします。

ロック・ウォークで壮大な南極を感じる

南極大陸にも夏になると雪のない場所ができます。ごつごつとした岩山を登ってみましょう。その先には想像をはるかに越える絶景が待っています。

自由に南極大陸を満喫!

南極大陸エクスカージョン
南極大陸エクスカージョン
南極大陸エクスカージョン
南極大陸エクスカージョン
南極大陸エクスカージョン

24時間日が沈まない太陽を浴びたり、エクスカージョンを楽しんだり、思い思いに南極大陸を満喫してください。ガイドが皆様のご要望をお聞きながら、一日のアクティビティを組み立てていきます。


コース紹介


注)すべてのコースは、海外主催会社が催行する旅行ツアーとなります。お申込みにあたり、自己責任の上でのご参加となりますことご承知おきください。