知られざる地球の不思議さと手つかずの大自然を肌で感じる究極のエコツアー。地球の鼓動が聞こえる大地「南極」、
イヌイットの住民達、野生動物との出会いがある「北極」。何かを感じさせてくれる極地旅行。
個人旅行の旅だからこそ、他では味わえない感動が!

2012/06/18

先日6月10日(日)、南極調理人・篠原洋一氏が経営するレストラン「Mirai(みらい)」 (http://www.travelbar-mirai.com/)にて、ワタクシ木下が南極クルーズのお話をさせていただきました。

pr_mirai_20120610.jpg

横浜・関内吉田町にある南極&多国籍料理のレストラン・バー「Mirai(みらい)」にて開催

この日のメインは、現地在住のゆうこさんによる南米のお話だったのですが、「南米の更に先にある南極」というくだりで、ちょこっと南極旅行のご紹介をさせていただきました。

当日は20名以上の方々にお越しいただき、大盛況のうちに開始。皆さん、南米にとても興味をお持ちの方々でしたので、食い入るようにゆうこさんのお話に聞き入ってました。

そして、その後の私の話にも興味を示していただけたようで嬉しい限りです。

やはり、まだまだ「我々一般人が旅行として行かれる南極」という事を知らない方が多く、このような機会をいただいて、少しでも多くの方に南極旅行を認知していただけるよう、これからも頑張っていきたいところです。

 

トライウエルインターナショナル 木下美智代

コース紹介


注)すべてのコースは、海外主催会社が催行する旅行ツアーとなります。お申込みにあたり、自己責任の上でのご参加となりますことご承知おきください。