ツアー主催各会社の新型コロナウイルス対応について(2020.06.18)

2020.06.19

世界的に急激な広がりをみせた新型コロナウイルスですが、すでにご予約なさっているお客様及びこれからご予約する方々への対応&条件変更についてお知らせいたします。 

※状況が刻々と変化していきますので、詳細についてはお問合せください。 
※その他、掲載されていない他海外主催会社についてはお問合せください。 


クォークエクスペディションズ社
クォークエクスペディションズ社

【2020年北極クルーズツアー】
2020年全コース催行予定ですが、来年度への移行をお薦め致します。
北極点クルーズも催行予定ですが、来年度への移行をお薦め致します。
※キャンセルチャージ無しでの移行が可能です。詳細はお問い合わせください。


【2020年出発南極クルーズツアー】
2020年10月1日〜12月31日までの期間に出発する南極クルーズにお申込済の方、またはこれから予定されている方は、最終支払日を出発の60日前とします。
※キャンセルをご希望の場合、通常のキャンセル料が発生いたします。
※ただし、最終支払日(出発の60日前)までにお申し出いただければ、キャンセル料および変更手数料なしでお申し出から24か月以内のクォーク社主催ツアーへ振替が可能です。詳細はお問合せください。

【2021年及び22年クルーズツアー】
2021年1月1日以降に出発する南極ツアーに予約されている方または新規予約予定の方は、120日前までに最終支払を完了させてくだい。
※キャンセルをご希望の場合、通常のキャンセル料が発生いたします。
※ただし、最終支払日(出発の120日前)までにお申し出いただければ、キャンセル料および変更手数料なしでお申し出から24か月以内のクォーク社主催ツアーへ振替が可能です。詳細はお問合せください。

 

ポーラーラティチュード社
ポーラーラティチュード社
【2020-21年南極クルーズツアー】
新型コロナウイルス感染症の影響により2020-21年度のツアー催行をすべて中止とすることを決定しました。すでにご予約いただいておりましたお客様には、ご納得いただき来年度に振替させていただきました。
2021-22年には、このCOVID-19 も和らいでくることを願っております。来年度には、新船シーベンチャーと行く南極クルーズです。施設も充実しオールインクルーシブとなります。
2021-22年度のツアー&料金は、こちらをご参照ください。【シーベンチャー号で行く南極クルーズ

 

アンタルクティカ21社
アンタルクティカ21社 
【2020-21年南極クルーズツアー】
新型コロナウイルス感染症の影響により2020-21年度のヘブリディーンスカイ号で行く南極クルーズツアーのみ、全ツアーキャンセルと決定しました。その他のツアーは、予定通り催行致します。

 

アンタークティック・ロジスティクス・エクスペディションズ社
アンタークティック・ロジスティクス・エクスペディションズ社(ALE)
【2020-21年南極大陸ツアー】
キャンセルをご希望の場合、最終支払日(ツアー開始日90日前)前日までにお申し出の方には、ご予約金を全額返金いたします。それ以降は通常のキャンセル料が発生いたします。
※大幅にスケジュールが変更しております。詳細は、【2020-21年 南極大陸への旅】をご参照ください。
コース紹介

南極旅行:コース一覧        北極旅行:コース一覧
注)すべてのコースは、海外主催会社が催行する旅行ツアーとなります。お申込みにあたり、自己責任の上でのご参加となりますことご承知おきください。