2015-16年の南極クルーズに新船登場!

2014.09.02

クォーク社主催の来期南極クルーズに、おしゃれでスタイリッシュな船「オーシャン・エンデバー号」が加わります!
南極の無垢な空気の中で身も心もリフレッシュできるヘルス&ウエルネスコースや、オプショナルツアーの水上レジャーなどを焦点にあてた、新スタイルの南極クルーズをご提供します。

 

「オーシャン・エンデバー号」の特色

  1. 船内2か所のレストラン
    ウエルネスカフェ&ジュースバーでは、すべてオールインクルーシブ(全飲食付)で安心です。
  2. リニューアルされたスパエリア
    2014年に全面改装がほどこされおしゃれな船内に生まれ変わりました。特に健康と美を焦点にしたエステやボディートリートメントなどが充実しています。
  3. 新オプショナルツアー
    今までにない新しい水上レジャー、パドルボーディングで、美しい南極の海を目線を変えてお楽しみください。
  4. 何か所もある展望デッキ!
    南極半島の美しい景色が船内展望デッキから堪能できます。
  5. ブティックホテル風のインテリア
    船内はシンプルでありながらおしゃれなインテリア。2010年と14年に改装されて、今までにない南極クルーズ船となりました。
コース紹介

南極旅行:コース一覧        北極旅行:コース一覧
注)すべてのコースは、海外主催会社が催行する旅行ツアーとなります。お申込みにあたり、自己責任の上でのご参加となりますことご承知おきください。