ポーラーラティチュード社のご案内

ポーラー・ラティチュード社

ポーラー・ラティチュード社(Polar Latitudes)は極地ツアーをお楽しみいただけるよう最善の努力をしております。ポーラー・ラティチュード社は、トライウエルインターナショナル社のみを日本の特約代理店とし、息の長い協力関係でこの極地旅行業界を牽引していく所存です。

ポーラー・ラティチュード社(Polar Latitudes)は、お客様の期待に応えるように特別に計画され卓越した南極旅行を企画・提供することを目的に極地を熟知した専門家によって設立された会社です。当社の国際ツアーチームのメンバーは、写真、野生動物観察、その他あらゆる面で極地旅行を楽しい思い出となる旅になりますよう最大の努力を重ねております。

当社の船舶「ヘブリディーン・スカイ号」と姉妹船「アイランド・スカイ号」は卓越した快適性と安全性を追求した船であります。船内には、50以上の客室があり、すべての部屋にTV、電話、ミニバー、大理石仕様のバスルームが設置されており、ハイセンスなアメニティーもご用意しております。最上階のデッキには、バルコニー付きのスイートルームがあり、無料ミニバー、コーヒーマシン、ウエルカムシャンパンとチョコレートのサービスが提供されます。食事には、身体にやさしいバランスの取れた食材を利用し最善の心配りと、日替わりの朝食、昼食、夕食メニューを提供しています。当社の国際シェフチームは、高い創造性に誇りを持っており、航海中、お客様は国際色あふれるバラエティーに富んだ楽しい料理をお楽しみいただけます。


=南極で就航する船のご案内= (2020.07.28現在)


 

 


polarlatitudes_logo.jpg

 

 

日本の皆様へ


ポーラーラティチュード社(Polar Latitudes)は、トライウエルインターナショナル社に対して最大限の協力をおしみません。トライウエル社の社長である田島和江氏と、当ポーラーラティチュード社社員共々、一丸となり、日本の皆様へ最高の極地ツアーをお楽しみいただけるよう最善の努力をしてまいります。ポーラーラティチュード社は、トライウエルインターナショナル社のみを日本の特約代理店とし、息の長い協力関係でこの極地旅行業界を牽引していく所存です。

ポーラーラティチュード社(Polar Latitudes)は、お客様の期待に応えるように特別に計画され卓越した南極旅行を企画・提供することを目的に極地を熟知した専門家によって設立された会社です。当社の国際ツアーチームのメンバーは、写真、野生動物観察、その他あらゆる面で極地旅行を楽しい思い出となる旅になりますよう最大の努力を行っております。

当社は、当社の船舶「シー・エクスプローラー号」は卓越した快適性と安全性を追求した船であります。シー・エクスプローラー号には、114部屋があり、すべての部屋にTV、DVDプレーヤー、小型の冷蔵庫が設置されています。最上階のデッキには、バルコニーとバトラーサービス付きのスイートルームがあります。

食事には、身体にやさしいバランスの取れた食材を利用し最善の心配りと、日替わりの朝食、昼食、夕食メニューを提供しています。当社の国際シェフチームは、高い創造性に誇りを持っており、航海中、お客様は国際色あふれるバラエティーに富んだ楽しい料理をお楽しみいただけます。

当社は、心より皆様の参加をお待ち申し上げております。船上でお会いできますこと楽しみにしております。

polarlatitudes_letter.jpgPolar Latitudes社 社長
John McKeon


※英文が正規となり日本文は要約です。

画像をクリックすると英文レター(PDF)がご覧いただけます。

 


 

ポーラーラティチュード社 社長 Mckeon John氏  ビデオレター 

コース紹介

南極旅行:コース一覧        北極旅行:コース一覧
注)すべてのコースは、海外主催会社が催行する旅行ツアーとなります。お申込みにあたり、自己責任の上でのご参加となりますことご承知おきください。