知られざる地球の不思議さと手つかずの大自然を肌で感じる究極のエコツアー。地球の鼓動が聞こえる大地「南極」、
イヌイットの住民達、野生動物との出会いがある「北極」。何かを感じさせてくれる極地旅行。
個人旅行の旅だからこそ、他では味わえない感動が!

ポーラーラティチュード社のご案内

ポーラー・ラティチュード社

ポーラー・ラティチュード社(Polar Latitudes)は極地ツアーをお楽しみいただけるよう最善の努力をしております。ポーラー・ラティチュード社は、トライウエルインターナショナル社を日本の特約代理店とし、息の長い協力関係でこの極地旅行業界を牽引していく所存です。

ポーラー・ラティチュード社(Polar Latitudes)は、お客様の期待に応えるように特別に計画され卓越した南極旅行を企画・提供することを目的に極地を熟知した専門家によって設立された会社です。当社の国際ツアーチームのメンバーは、写真、野生動物観察、その他あらゆる面で極地旅行を楽しい思い出となる旅になりますよう最大の努力を重ねております。

当社の船舶「シーベンチャー号」は卓越した快適性と安全性を追求した船であります。船内には、50以上の客室があり、すべての部屋にTV、電話、ミニバー、バスルームが設置されており、ハイセンスなアメニティーもご用意しております。最上階のデッキには、バルコニー付きのスイートルームがあります。食事には、身体にやさしいバランスの取れた食材を利用し最善の心配りと、日替わりの朝食、昼食、夕食メニューを提供しています。当社の国際シェフチームは、高い創造性に誇りを持っており、航海中、お客様は国際色あふれるバラエティーに富んだ楽しい料理をお楽しみいただけます。

 

=南極で就航する船のご案内= 2023.02.20現在

  • シーベンチャー号 

アンタルクティカ21からのレター

日本の皆様へ

 

ポーラーラティチュード社(Polar Latitudes)は、トライウエルインターナショナル社に対して最大限の協力をおしみません。トライウエル社の社長である田島和江氏と、当ポーラーラティチュード社社員共々、一丸となり、日本の皆様へ最高の極地ツアーをお楽しみいただけるよう最善の努力をしてまいります。ポーラーラティチュード社は、トライウエルインターナショナル社を日本の特約代理店とし、息の長い協力関係でこの極地旅行業界を牽引していく所存です。

ポーラーラティチュード社(Polar Latitudes)は、お客様の期待に応えるように特別に計画され卓越した南極旅行を企画・提供することを目的に極地を熟知した専門家によって設立された会社です。当社の国際ツアーチームのメンバーは、写真、野生動物観察、その他あらゆる面で極地旅行を楽しい思い出となる旅になりますよう最大の努力を行っております。

当社の船舶は卓越した快適性と安全性を追求した船であります。
食事には、身体にやさしいバランスの取れた食材を利用し最善の心配りと、日替わりの朝食、昼食、夕食メニューを提供しています。当社の国際シェフチームは、高い創造性に誇りを持っており、航海中、お客様は国際色あふれるバラエティーに富んだ楽しい料理をお楽しみいただけます。

当社は、心より皆様の参加をお待ち申し上げております。船上でお会いできますこと楽しみにしております。

Polar Latitudes社 社長
John McKeon

ポーラーラティチュード社 社長 Mckeon John氏  ビデオレター 

コース紹介


注)すべてのコースは、海外主催会社が催行する旅行ツアーとなります。お申込みにあたり、自己責任の上でのご参加となりますことご承知おきください。