ワンオーシャン・エクスペディションズ社のご案内

ワンオーシャン・エクスペディションズ社


ワンオーシャン・エクスペディションズ社は、極地地域を安全に、そして地球環境を学習しながら快適に航海していただけるよう、日々研鑽を続けている会社です。業界内でも快進撃を続けて、知名度を上げております。又、特にお客様に焦点をあて、あたたかいおもてなしと付加価値を提供しております。下記の5つのキーワードをモットーに、お客様のニーズに沿う極地旅行を提案します。

  1. 教育…船内において、様々な講師による極地学習が出来るプログラムをご用意しております。
    講師とは、世界的に著名な生物学者、歴史学者、考古学者、氷学者、鳥類学者、地質学者、芸術家、文化人などです。
  2. 冒険…現代の冒険ツアーをユニークな企画で牽引しています。極地域における地理学や文化を新しい形で学習・体験します。
  3. 科学…年間120日以上も、海洋学や海洋哺乳動物研究、極地研究プロジェクトなどのバックアップをし続けています。業界でもユニークな存在で注目を集めています。
  4. 社会経済の発展…業界リーダーとして、原住民や文化遺産の保護、地域の発展に対してクルーズを通してサポート。特にカナダ極北の地からフォークランド諸島に至るまで、旅行者と共に訪問活動で貢献しています。
  5. サスティナブル観光…10年以上もの経験を踏まえ、新規日程の開発を常に重要課題に挙げています。特に教育、科学、歴史、アート&文化にフォーカスしています。お客様4名様に対して1名のスタッフの割合でサポート。常にお客様の安全を第一優先に、そして興味を最大限に引き出せるよう努力しています。

 

<RCGSリゾリュート号>

2018年度から就航する新船RCGSリゾリュート号は、最新のスタビライザー設備を搭載し、卓越したアイスクラス「Lloyds 1AS」の快適な耐氷船です。バーとラウンジが2箇所あり、180度見渡せる広いスペースが4箇所と、リラックスできるライブラリーには豊富な極地専門図書が揃っています。キャビンをはじめレストランも広く、スタイリッシュなテーブルが印象的です。劇場タイプのプレゼンテーションルーム、船内ショップ、ジム、ウエルネスセンター、スパ、サウナ、プール、ジャグジーなどの設備が揃っています。      

潟gライウエルインターナショナルは、ワンオーシャン社の日本地区公式オフィシャルエージェントです。


 oneocean_logo.jpg

 

日本の皆様へ

ワンオーシャン社では、私共が主催する極地旅行(南極・北極)へ、数年前より日本人のお客様をご案内させていただくチャンスをいただきました。

今後もさらなるお客様達がこの素晴らしい極地旅行にお出かけいただけることを願っております。

トライウエル社のお客様の為に、ワンオーシャンの極地旅行では、すべてのコースに日本人通訳ガイドを乗船させ皆様のご参加をお待ちしております。

私共、ワンオーシャンは、世界でもっとも経験のあるツアーオペレーターのうちのひとつであり、南極・北極地域を巡る冒険旅行を主催しております。

また、ワンオーシャンは、お客様とのコミュニケーションに重点を置き、特にカスタマーサービスと自然環境には細心のケアを心がけております。

スタッフチームは、情熱を抱いた仕事ぶりと細かな心遣いには定評があります。野生動物、写真撮影、冒険をテーマにユニークなアドベンチャーコンシェルジェであるスタッフと共に、今まで経験したこともない世界へご案内致します。

是非、この冒険心溢れる極地旅行にご参加ください。

スタッフ共々、皆様のご参加をお待ちしております。

 

oneocean_pdf.jpg oneocean_Andrewbio.jpg

ワンオーシャン・エクスペディションズ社

常務取締役

アンドリュー プロッシン

注:※この日本文は英文を要約抜粋したものです。
  原文(英文レター)は上記画像をクリックすると
ご覧いただけます。
 

oneocean_sign.jpg

 

ご挨拶ビデオレター

はじめまして。 南極へようこそ。

私共、ワンオーシャンは、南極に最も適している船を利用し快適で安全、美味しい食事、そして日本人通訳ガイドと極地のエキスパート達が皆様のお越しをお待ち申し上げています。きっと忘れがたい思い出になることをお約束致します。

南極・北極共々よろしくお願いいたします。

どうもありがとうございました。 

 

ワンオーシャン エクスペディションズ社    取締役 Andrew Prossin

 

ワンオーシャン エクスペディションズ社
取締役 Andrew Prossin氏 ご挨拶ビデオレター


  ワンオーシャンエクスペディションズ社 マーケティング営業 Debra Taylor氏  ビデオレター

コース紹介

南極旅行:コース一覧        北極旅行:コース一覧
注)すべてのコースは、海外主催会社が催行する旅行ツアーとなります。お申込みにあたり、自己責任の上でのご参加となりますことご承知おきください。