知られざる地球の不思議さと手つかずの大自然を肌で感じる究極のエコツアー。地球の鼓動が聞こえる大地「南極」、
イヌイットの住民達、野生動物との出会いがある「北極」。何かを感じさせてくれる極地旅行。
個人旅行の旅だからこそ、他では味わえない感動が!

2019.03.04

クォーク社の取締役ジャロッド氏と日本人ガイド・林ユキエさんがトライウエル社へ訪問されました。
熱い情熱で語る極地への仕事と今シーズンにやってくる新しい船の話で盛り上がりました。
とっても頼りになる唯一の日本人ガイド・林さんは、お客様にも人気です。林ユキエさんの乗船するスケジュールが決まり次第、ご案内させていただきます。

 

クォーク社・取締役ジャロッド氏 ご挨拶ビデオレター

皆さんこんにちは。私はクォーク社の取締役営業部長のザーバス・ジャロッドです。
クォーク社は、南極・北極といった極地旅行をご提供しております。
どのコースも美しい景色と快適な船で皆さまを極地旅行へとご案内します。
日程は、驚くような場所ばかりで非日常を楽しんでいただける旅です。
また、極地に精通したスタッフによるレクチャーや上陸訪問地でのご案内はきっと印象深い旅となることでしょう。
是非、ご参加なさってみてください。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

クォーク社日本人船上ガイド・林ユキエさん ご挨拶ビデオレター 

コース紹介


注)すべてのコースは、海外主催会社が催行する旅行ツアーとなります。お申込みにあたり、自己責任の上でのご参加となりますことご承知おきください。