知られざる地球の不思議さと手つかずの大自然を肌で感じる究極のエコツアー。地球の鼓動が聞こえる大地「南極」、
イヌイットの住民達、野生動物との出会いがある「北極」。何かを感じさせてくれる極地旅行。
個人旅行の旅だからこそ、他では味わえない感動が!

2015,06,25

「南極フライ&クルーズ」を主催するアンタルクティク・トエンティーワン社副社長のフランチェスコ・コンティ−ニ氏(Francesco Contini)が5月に、6月には、南極大陸への旅行を専門とするアドベンチャーネットワーク(ANI)オーナーの一人マイク・マックドーウェル(Mike McDowell)と予約担当のレスリー・ウィックス(Leslie Wicks)が来日。弊社トライウエル・インターナショナルを表敬訪問してくださいました。


アンタルクティク トエンティーワン社(XXI)は、2003年に初めて航空機を利用した南極旅行を主催したパイオニア。現在、本社がプンタアレーナス(チリ)にあり、その他サテライトオフィースがサンティアゴ、トロント、フローレンスにあります。探検クルーズと利便性の高いフライトを併せた大自然への旅「南極フライ&クルーズ」が、毎年大人気コースです。ほぼ、1年前より予約が埋まってしまうほどのコースもあります。近年多い一人旅に嬉しい船内一人部屋が充実。気兼ねなく旅に参加できます。

来日理由は、来年度の日本人の為のチャーター船営業と日本人個人旅行の実態調査。日本マーケットへの臭覚は鋭く、まだまだ日本人に馴染みの薄い「南極旅行」ですが、いかに潜在顧客をあらゆる方向から炙り出す極意を伝授していただいています。
日本市場では、もっとも有望視されている弊社トライウエル・インターナショナル。豊かな経験と実績、南極に関する情報はアジア秀逸であることにもお墨付きをいただきました。

フランチェスコ氏は、南極のエキスパートであることは勿論のことアウトドア派。家に帰れば2児の良きパパ。休日には、子供たちと郊外にハイキングに行くのが何よりの息抜きとか。
そんなフランチェスコ氏から、来年度の情報とパンフレットにないお得情報をいただきました!なんと南極旅行がUS$3,980から!詳細はこちらから


6月に初来日されたのは、アドベンチャーネットワーク(ANI)オーナーのお一人であられるマイク・マックドーウェル(Mike McDowell)と予約担当のレスリー・ウィックス(Leslie Wicks)さん。中国でトレードショー、韓国ではテレビ出演された後の来日です。日本人送客数ナンバーワンであり、ANIスタッフをよく知るトライウエルを真っ先に訪問してくれました。
ANIは、南極大陸内にあるユニオン・グレッシャーキャンプを起点に、さまざまな南極大陸旅行を企画しており、南極点旅行や皇帝ペンギンサファリツアーをはじめ、オーダーメイドの南極冒険旅行の支援会社でもあります。
来年には、アドベンチャーネットワーク(ANI)の呼称をはずし、アンタルクティク・ロジスティクス&エクスペデションズ社(ALE)に統一する予定。新たなロゴマークも只今、準備中。ANIの5人のオーナーの内の一人であるマイクは、一番の長老ですが、とっても個性的でダイナミックな企画を立案する行動派。世界的にも著名なひとりです。トライウエルもこれからのユニークなコラボに乞うご期待! 
予約担当のレスリーは、まだ新人ですが、とってもしっかりしていて頭脳明晰。ご両人とも大の知日派です。2日続けて寿司ざんまいするほど。今回、初来日は、公私共々、大きな収穫があったはずです。

コース紹介


注)すべてのコースは、海外主催会社が催行する旅行ツアーとなります。お申込みにあたり、自己責任の上でのご参加となりますことご承知おきください。