【2012年8月出発】カナダ北西航路・西側の旅にご参加された匿名希望さん

何度も弊社のリピーターとして南極・北極へ旅する匿名希望さん。
大自然をこよなく愛し、そこに生息する海鳥の観察が楽しみのようです。
今回は、カナダの北西航路(日本語アシスト付コース)に参加しました。
早速、旅の感想を下記のようなお手紙をいただきました。


 

潟gライウエルインターナショナル様

ごきげんいかがですか? おかげさまで無事安心して旅行できました。
コーディネーターのロンさんは大変良い(私にはもったいない位)方でした。長身・金髪・上手な日本語。ある日の早朝、船の屋上甲板で挨拶された時に、まるで映画のスクリーンの一場面のようでした。(写真を撮っていなかったのが残念)
今回のツアー中にも何度かシロクマにも出会えました。スタッフ達の心遣いもとっても好感がもてました。
今まで行った中で一番印象的な旅となりました。ありがとうございました。

■参加コース:カナダ北西航路(T)西側の旅
■2012年8月12日−8月26日 15日間
■相模原在住:匿名希望

皆さまへ 

今回【匿名希望】さんにご参加いただいたコースのアシストは、日本人ではなく、日本語を話すスタッフです。トライウエルがオススメするツアーは、乗船するスタッフが日本人に相応しいおもてなしを努め、心から皆様の旅が思い出深いものとなるようお手伝いさせていただいております。コース内容はもとより自信をもってお薦めできるコースばかりです。来年是非、北極クルーズをご体験いただけることを心よりお待ち申し上げます。

トライウエルインターナショナル

コース紹介
南極旅行のご案内
北極旅行のご案内
注)すべてのコースは、海外主催会社が催行する旅行ツアーとなります。お申込みにあたり、自己責任の上でのご参加となりますことご承知おきください。