知られざる地球の不思議さと手つかずの大自然を肌で感じる究極のエコツアー。地球の鼓動が聞こえる大地「南極」、
イヌイットの住民達、野生動物との出会いがある「北極」。何かを感じさせてくれる極地旅行。
個人旅行の旅だからこそ、他では味わえない感動が!

1人様でも安心して日本からご出発!ご参加いただけます。

南極点フライトコース(6・7日間)

日本発着までの送迎ガイド・オプション

手配料金:有料 (別途お問い合わせください)

 南極点に行きたいが...

日本出発から個人で行くにはとっても不安。
航空機の乗り換えや入出国が不安。現地の言葉もわからない。
そして初めての国。説明会の参加も不安。

そんな不安を解消!ご参加予定の方に朗報です!

日本出発から現地、プンタアレーナスまでの往復及び現地説明会場までの付き添い、ガイドと通訳などのお手伝いを致します。勿論、南極大陸から戻ってからのホテル、航空券のリコンファームなどもお手伝いします。そしてご一緒に日本へ帰国。最初から最後まで(南極大陸内を除く)お世話致します。

1人様から受付ます。詳しい料金についてはお問い合わせください。※南極大陸内は、催行人数に達しましたら日本人ガイドがお世話致します。(追加料金なし)

■南極点フライト6・7日間 【旅の詳細はこちらから

コース紹介


注)すべてのコースは、海外主催会社が催行する旅行ツアーとなります。お申込みにあたり、自己責任の上でのご参加となりますことご承知おきください。