クォーク・エキスペディションズ社のご案内

クォーク社  

 

米国バーモント州に本社を置くクォーク社は、北東航路クルーズルートを最初に催行した1991年以来、極地専門クルーズ会社として今日に至ります。極地旅行のリーディングカンパニーとして世界的に名が知れわたっている所以です。

リーディングカンパニーの6つの理由(わけ)

  1. 極地クルーズ業界のパイオニア…1991年以来、DNAが現在でも受け継がれています。
  2. 豊富な知識と経験…経験豊富な各専門分野のエキスパート達による、業界内の安全や、催行時のスタンダード基準ともなっています。
  3. 情熱と人…クォーク社スタッフ同士の豊富な知識を共有。
  4. 細部にわたる丁寧な配慮…一生に一度の旅だからこそ念入りにチェック。
  5. 厳しい調査や研究…自然環境は常に変化。クォーク社以上の調査蓄積はどこにもない。
  6. バランスのとれた安全性…全てのスタッフが極地の危険を熟知。

多くの旅行客に極地旅行をお楽しみいただけるよう努力を重ねてまいりました結果、世界的にも「極地旅行はクォーク社」という定評はメディアや研究者達、そしてマニアの間でも不動のものとなっています。極地用に建造された探検船は、いずれも快適でゆったりとお寛ぎいただける設備を兼ね備えており、充分に船旅を楽しんでいただけます。


=南極で就航する船のご案内= (2020.07.28現在)


=北極で就航する船のご案内(2020.07.28現在)

 

潟gライウエルインターナショナルは、クォーク社の日本地区公式オフィシャルエージェントです。

コース紹介

南極旅行:コース一覧        北極旅行:コース一覧
注)すべてのコースは、海外主催会社が催行する旅行ツアーとなります。お申込みにあたり、自己責任の上でのご参加となりますことご承知おきください。